甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ほんの5ヶ月前(ღ✪v✪)キラキラ♥

おはようございます、甲斐犬サンを懐かしく愛でながら暮らすブログです。


近頃、きやつはイタズラが過ぎますね。

温厚な私も、腹が立つことがあります。

「腹が立ったら横にしなよ」

亡き父の名言です。


夫婦喧嘩をすれば結婚式の写真をみて、立った腹を横にする私。

っていうわけで、今日は甲斐犬サンの幼少時の写真をアップします。

まだ耳もビョーンて長くないし、手足も太くて短い。

なぜかトイレトレイの上で、ガムシャラにピヨピヨをかじるサンちゃん。

この頃を思い出すと、立った腹は横になって流れて何処かへ行ってしまいます。

妹が幼かった頃に自分の気持ちを立ち返らせることが出来る、大切に思う気持ちが戻る良い方法です❤︎

f:id:drunkard_kim:20160519082126j:plain