甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

閲覧注意( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

こんばんは、かじられてもかじられても、めげずに甲斐犬サンと暮らすブログです。


今朝ね、仕事の準備をしていたのですよ。

昨日の風邪の影響で、今朝のサンとの自転車引きをサボったのは、確かにネェネが悪いでしたよ。


でもねー!

裸足で急いでるネェネの前に、あんぐりおくちを開けるとかなんなの?

私は赤ずきんで、アンタはお婆さんに化けたオオカミか?

気づかずにサンのくちの中、踏んでもたわー!

いてーわ!


足がかなり汚いけど、悔しいからアップします。

親指の根元、血マメみたいのが確認出来ます……

閲覧注意です。

キズが治れば、足のお手入れします。

ごめんなさい。

ちなみにサンの顎は平気みたいです。

さすが猟犬の骨格だね⤵︎


f:id:drunkard_kim:20160518201542j:plain