甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

一昨日の雨がもたらしたものΣ(ll゚艸゚ll)!!

おハョございます、甲斐犬サンと健康的な生活を目指して一緒に過ごすブログです。


一昨日、一昨々日と雨が続いたO府。

雨が上がった時には敷地内の自転車が横倒れしていたとのこと。

自転車の付近は狭く、庭石なんかもあるので嫌な予感がしていたのですが。

雨がもたらしたもの、それは自転車の故障。


後輪、回ってないやん?

ペダル、進まへんで?


元気よく走り出したと思ったら、思わずお隣の壁にもんどり打ちそうになりましたよ。


あら、少しはべっぴんな顔になりましたやん?

顔は打ってへんわ、もとのままや!


1人で突っ込みながら、サンの走り込みは庭で野放しに変更しましたが、思ったより走ってはくれませんね。

なんか昔、某TV曲で放映していた「◯の犬」の野犬みたいだ……。


晴れたら日曜にでも、自転車直すか⤵︎

f:id:drunkard_kim:20160513080655j:plain