甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

あっという間の命⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

こんにちは、甲斐犬サンとのんびり暮らすブログ、久々の更新です。


実は私、5月9日辺りから風邪気味で、10日は雨の中久々のお出かけで嬉しくなり予定外に出歩いて悪化、今日に至る訳です。

せっかく10日、11日と連休組んでいたのになぁ……。


さて甲斐犬サンですが、あのコは空気を読むコ、寝室にお見舞いに来てはおもちゃをお供えして行きます。

遊んで欲しいのよね〜。

至らぬネェネでごめんなさい。

そして至らぬ妻の代わりに家事を一手に引き受けてくれている夫、ありがとう。


でもね、甲斐犬サンよ。

風邪っぴきのネェネが頑張って寄り道して買ってきたオモチャのボール、3分程度で穴空けるとか何なの?

猟犬の血なの?笑

f:id:drunkard_kim:20160511174810j:plain