甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

日本犬保存会 \\└('ω')┘///

こんにちは、甲斐犬サンといつかは鑑賞会入賞を目指したいブログです。

( なんか夢がドンドン大きくなってる…… )


今日は日本犬保存会、近畿連合会大阪支部の展覧会があったハズ。

出陳される甲斐犬をひと目見たいとは思っていましたが、今日は私と夫の友人がワンコ✖️2頭と奥様を連れて我が家へ遊びに来てくれる予定があったのです。


……無念……。


然しながら、甲斐犬サンが同年代のワンコ達と仲良く遊べるかはもっと気になるところ。


案の定、対面して1時間はガウガウと1人でやかましかったですが、しばらくすると仲良く?遊びだしました。

跳んだり跳ねたり走ったり、組んず解れつでしたが、サンよ、ここは屋内ですよ。 


そのあと、仲良く横になって小休止。

友人の連れていたもう1頭がフレームアウトしているのが、なんとも残念。  

でも、嫌なことも吹っ飛ぶ楽しい1日でした。


友人、奥様、2頭のワンコ達、今日はどうもありがとう♬


f:id:drunkard_kim:20160501222951p:plain