甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

爆弾低気圧\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

こんにちは、甲斐犬サンと暮らすブログ、本日は兵庫県H市からお送りします。


今日は本来ならば、第34回甲斐犬愛護会鑑賞会が加古川で開催される予定でした。

我が家は兵庫県に夫の実家があるため、前入りして今朝、加古川へ向かうはずでしたが……。


なんと来週24日に延期とな?

暴風警報も出てたし、河川敷なんて危ないから分かりますけれど。分かりますけれどもね。


……悔しすぎる。


しかも朝10時くらいには驚くくらいの晴天でした。

悔しいので、山の麓をサンとお散歩。

だじゃれ、寒すぎる。


お父さん、お母さん、一宿一飯の恩義は忘れません、ありがとうございます♬

また来週伺います。

f:id:drunkard_kim:20160417125912j:plain