甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ハムストリングス、筋力アップ(° ꈊ °)✧˖°

こんばんは、甲斐犬サンと暮らすブログです。

バランス良く育って来ていたウチのコですが、かわい〜コフィルターを外すと、気になることが……。

太股筋が足りない!人間で言うと、ハムスト。飛節の上のところが、全体のバランスに比べて細い!

他の方々のブログを読んでいると、

「山の中へ放す」

とのこと。でもウチの周りには山なんてないよ……ってなわけで、仕方ない。自転車引きでもしようかな……と。

サドルの下にリードを結ぶと安全と聞き、今朝試行すると、普段長時間走り慣れていないためか30分程度走ると帰って来てぐっすり疲れて眠ってしまいました。おかげで今日は、イタズラが少なくて助かったな〜。