甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、その毛色( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今年1月に甲斐犬サンと暮らし始めるにあたり、気になることがありました。


ズバリ毛色!

赤虎、中虎、黒虎。

それぞれに良さはあるものの、その希少性と

某漫画「○牙〜流れ星 銀〜」から赤虎毛が欲しかったワタシ。

一方、うちの妹(我が家では私はサンの姉、ネェネである!)、黒虎毛なんです。

しかし!一緒に暮らすとあまり気にならないものです。

黒一枚とか赤一枚、雪甲斐なんて珍しいコ達も世間には居て、目移りしたくなることもありますが、ウチのコ1番!の気持ちでいつまでも過ごして行きたいものです。


ちなみに我が家の甲斐犬サンは左内腿から電撃みたいにキレイにラインが入っているのがブリーダーさんのお気に入りだったようです。この写真ではちと分かりづらいかな〜⁉︎f:id:drunkard_kim:20160312001303j:plain